ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【梅の花】について、思うこと。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 梅の花が咲き、春の到来です。 花札でも「梅」が好きです。 暖かい日が増えてきましたね。さて、愛車が壊れました。近所のスーパー購入した自転車(¥15,000)の赤い反射板が、先日の猛吹雪で吹き飛ばさ…

【ペヤング】について、思うこと。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 遺伝子レベルで「ペヤング・ソースやきそば」が大好きです。 そもそも、この男はお湯前にソースを入れるミスを犯している。 僕、乳豚は大の「ペヤング好き」。 ペヤングとの出会いは早く、物心が付いた…

【ブログ短編集④】早寝早起き、満員電車とストレスと思いついたこと、と。

弱小ブログですが、徐々に反応をいただけるようになりまして、嬉しい限りです。本当に、ありがとうございます!! え~どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 今はダンディ男バニーというよりも、会社員の”乳豚”です。 "弱小童貞AD""ヒョロガ…

【モヒカン】について、思うこと。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 駅のポスターに写った駅員さん、その髪型が…。 ひでぶぅだニャア 2月に入って、リモート勤務からオフィス勤務に変更となりました。勤務地が新宿近辺ということもあり、早朝の「MAX満員電車」に揺られながら…

【期間限定の品】冒険者たちの”勇気の証”=”期間限定品”!?

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 「ミーハー」を目指す小心者にとって、大きな壁?? ラーメン二郎も、こんなイメージ。 僕は、初めて行く定食屋が凄く苦手です。自分でも嫌になるくらい、僕は小心者であるため、何事も保守的に考えてし…