ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【7番勝負】貧乏若者2名が、どこかで見ている金持ちの為にタイマンしてみました。

どうも。

ダンディ男バニーのにゅうとんです。

 

先週は一身上の都合により、

収録企画回でした。

さて、どんな企画だったかと申しますと…

 

「7番勝負」!!

www.youtube.com

 

ダンディ男バニーのAz対にゅうとんで

タイマン7番勝負を取ることになりました。

 

事の発端は

Azが開設しているTwitter質問箱に寄せられた匿名の投稿から。

「Azさんと、にゅうとんさんの7番勝負が見たいです。」

…怖!!

 

普段、一切リスナーから相手にされていない

(そもそもリスナーがいない)

ダンディ男バニーに寄せられた数少ないリクエスト。

どこぞのサイコパス金持ちの狂気的道楽か?と思いつつも

コメント頂いたこと自体、超ありがたい。

ぜひ応えなくては!!

 

「あれはやりたくない」「シンドイことはしたくない」

「それでも金持ちサイコは、多少の肉体的苦痛を期待しているのでは??」

侃侃諤諤と種目を絞り出して

以下の7種目に決定しました!!

 

【7番勝負種目】

・しりとり

・腕相撲

・スクワット

・暗記

・トランプ(大富豪)

・500ml水早飲み

・プロレス

(※種目クリックで視聴できます!)

 

種目選びがラジオ向きじゃなくね??

音だけだと伝わりにくくね??

とか言わないでください。

本人たちはいたって真面目なんです。

聞いてみてください。

文字通り「ドタバタ」ですが、

どの種目も楽しい仕上がりになっています!!

 

もし、他にもやって欲しい企画などあれば、

ブログコメントやAzの質問箱等、自由に書き込みをお願いします!!

 

余談ですが、

今回の7番勝負で手持ちの機材で「ゲーム実況」できることが判明しました。

ゲーム企画とかも、おいおいやってみたいですね。

 

文責:にゅうとん