ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【ラジオ乱入】これぞ、深夜ラジオあるある!? 憧れのシチュエーションを再現コント!!

どうも!!

ダンディ男バニーのにゅうとんです!!

 

「憧れのシチュエーション」

と聞いて、読者の皆様はどんな場面をイメージしますか??

 

甘酸っぱい雰囲気の体育館裏

9回裏の起死回生チャンスに「代打、オレ」

味方のピンチに「待たせたな」

…趣味や嗜好によって

様々なシーンが思い浮かぶでしょう。

 

深夜ラジオ好きな我々からすると、

憧れのシチュエーションといえば

やはり「乱入」!!

www.youtube.com

先輩芸人の乱入により、スタジオは阿鼻叫喚。

火に油を注ぐようなメールを送りつける名物ハガキ職人たち。

やがては語り継がれる「神回」に。

 

深夜ラジオのお約束とも呼べる、

そんなシーンを再現してみました!!

即興ゆえ、グダグダなのはご愛敬…。

 

ダンディ男バニーは、

皆様からのお便り(ふつおた・ご要望・ご意見)をお持ちしております!!

動画や、このブログのコメント、

Azの質問箱等へお気軽に!!

 

 

文責:にゅうとん

twitter.com