ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【サイコパス診断】回答次第で、あなたはサイコパス?? 否、俺たちはスペシャルなドリーマーになりたいんじゃい!!

どうも、

ダンディ男バニーのにゅうとんです。

 

先週は咽頭炎につき、お休みをいただきました。

その甲斐あってか、

今週、喉の痛みはやわらぎました…が!

咳と鼻水が止まらなくなり、

少々お聞き苦しいお喋りになってしまいました…。

ホントに申し訳ないです。

 

【サイコ】って、呼ばれたい??

www.youtube.com

(ブログの内容は本編動画38:30ごろ~!!)

ひょんなことから「サイコパス診断」をするダンディ男バニーでしたが…

サイコパスって呼ばれたがる風潮、どうよ…」と斜に構えてしまいます。

もっと特別な呼ばれ方したい!!

もっともっと、素敵な人種になりたい!!

 

てなわけで、やっちゃいます!!

【ドリーマー診断】

ルールは簡単!!

出題に対して思わず「それ、ドリームだねぇ…(YAZAWAっぽく)」と呟いてしまう回答を募集します!!

見事「ドリーマー」に輝いたからって何か褒美があるわけじゃないけど、

Youtubeコメント欄

・ブログコメント

・各種SNS

 …等。

ぜひぜひ教えてくださいね!!

 

ちなみに今回のお題は

 

Q.あなたは犬好きの富豪が住む屋敷で強盗殺人を犯した。

 犯罪後、あなたは屋敷の犬を全て解き、自由にした。

 なぜでしょうか??

 

配信は毎週水曜日の21:30ごろから!!

ぜひ、聞いてみてね!!

[↓↓↓質問等はコチラ↓↓↓]

 

文責:にゅうとん

twitter.com