ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【就職活動体験記】大学4年生Azの思い出…。生まれ育った大阪から、単身”北海道・すすき野”へ!!

どうも、

ダンディ男バニーのにゅうとんです!!

 

今回も「5つのワード」で対戦しながら、
トークしています。

Azとにゅうとん、それぞれが設定した「5つのワード」を
探しながら聞いてみてくださいね!!

↓↓↓「5つのワード」詳細はコチラ↓↓↓

newton-dandybunny.hatenablog.com

 

ダンディ男バニーも就活生でした…。

www.youtube.com

(就活トークは本編1:00ごろ~)

 

いまや「貧乏作家・にゅうとん」「フリーター芸術家・Az」として
社会の鼻つまみ者として生きる、ダンディ男バニーの二人。

そんな我々も約5年前、
大学4年生としてリクルートスーツに身を包み
就職活動に打ち込んでいました。
(真面目かどうかは別の話)

今回は、若かりしAzが北海道の企業へ面接に赴き
眠らない街「すすき野」で体験したエピソードを語ってもらいました。

フリーターになるべくしてなった、
どうしようもない物語です。

 

いろんな悔しさをバネに、生きています!!

ずっとフリーターのAzも
会社員経験があるにゅうとんも
社会で様々な荒波に揉まれて生きてきました。

なんか、みんな、ありがとう!!

 

なんでも気軽に質問してね!!

 

配信は毎週水曜日、だいたい21:30から!!

 

文責:にゅうとん

twitter.com