ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【にゅうとん誕生日SP】6月19日は”にゅうとん誕生日”!! おかげさまで、27歳になりました!!

どうも、

ダンディ男バニーのにゅうとんです!!

 

6月19日は、27歳の誕生日!!

www.youtube.com

今回はAzさんの粋な計らいで
「にゅうとん誕生日スペシャル」を配信しました!!

 

思い描いていた27歳とは
もっと大人っぽくて、
もっと落ち着いているものだとイメージしていました。

悲しいことに、
まだまだ子どもで
まだまだ落ち着きがない27歳(アラサー)になってしまいました。

 

ジミヘンを始め、
名だたるロックスターが亡くなった27歳。
(27クラブ)

 

私にゅうとんは27歳を目前にして
「咳ぜんそく(?)」も発症したことですし、
お世話になった方々に感謝をして
もしもの時は悔いなく逝けるように心がけたいです。

ひとまず、
お祝いしてくれたAzさん、関係者各位に
感謝です。

ありがとう!!f:id:Newton-DandyBunny:20220623145321j:image
f:id:Newton-DandyBunny:20220623145333j:image
(Azさんから、「国宝:松本城」をいただきました。
 27歳にして一国一城の主となりました。)

 

文責:にゅうとん

twitter.com