ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【ゴキブリ】虫嫌いにとって、「ゴキブリ=〇〇の幽霊」同等の恐怖です!?

どうも、
ダンディ男バニーのにゅうとんです。

つい先日まで梅雨だと思っていたのに
暑くなってきましたね。

暑い、暑い、暑い……。

そうなると、「アイツ」の登場するシーズンに突入です。

 

「ゴキブリ=オッサンの幽霊」虫嫌いの主張!!

www.youtube.com

(ブログの内容は動画本編29:50ごろ~!)

私にゅうとんは「ゴキブリ」が、大の苦手です。

カブトムシ、カマキリ、バッタ……
この辺りの虫は大丈夫なのですが、
ゴキブリだけはダメなんです。

対してAzはゴキブリに何の恐怖も抱いていません。

まるで落語「饅頭怖い」の冒頭で展開されるような会話ですが、
ぜひラジオでご視聴くださいませ。

天敵・G生命体

その他にも

「Az、眉毛を全剃りしてみたい」
「にゅうとん、次郎系の味を思い出せない」

など今週は短いトピックが盛りだくさん!!

 

読者の方々それぞれの「苦手なモノ」を思い浮かべながら
ご視聴くださいませ!!

間違っても、
部屋に投げ込むようなことはご遠慮お願いいたします!!

 

生配信は
毎週水曜日だいたい21:30~!!

おたのしみに!

 

文責:にゅうとん

twitter.com