ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【まるでRTAみたいだな①】ダンディ男バニーの、熱海遠足24時!!

どうも、
ダンディ男バニーのにゅうとんです!!

 

ペーパードライバー2人が、レンタカーで遠足へ!!

「深夜のドライブが好きなのよ」
「どこか遠くへ、行きたいね」

そんな日々の会話が積りに積り、
ついにダンディ男バニーが東京生活3年目にして
都外へ遠足に出かけました!!

 

学生時代の忘れ物を取りに

「深夜ドライブ」というものに強く憧れる
ダンディ男バニーの二人。

というのも、
ペーパードライバー&コミュ症だった二人は
学友に誘われてドライブに出かけ
「夜の海岸線を走り、花火に興ずる」
「女の子を連れて心霊スポットに赴く」
「助手席で、深夜ラジオを聞き流しながら寝落ちする」
なんて大学生の”ドライブあるある”を味わうことなく大人になってしまいました。

後悔先に立たず……とはよく言ったものですが、
どれほど悔やんでも学生時代に戻ることはできません。

でも味わいたいんだ。
夜道をドライブしてキャイキャイ、はしゃぎたいんだ。

謎の衝動に突き動かされ、にゅうとんは
さっそく近所のレンタカー屋を片っ端リサーチ。

すると「ニコニコレンタカー」が安くてオススメという
ネット記事を見かけすぐさまアプリ会員登録!!

よし、いつでも車を借りることができるぞ……!!

胸が高鳴ります。というか、久々に自覚する程に胸が高鳴っていました。
初めて自転車の補助輪を外したとき、どこへでも行けるような気がした。
あの時のトキメキと、血の滾り。

 

Az「ところで俺とお前、どっちが運転すんねん」

にゅ「……え?」

Az「ペーパー(ドライバー)やん、二人とも」

にゅ「……!?」

Az「にゅうとん、3年は運転してへんやろ」

にゅ「たしかに」

Az「俺なんか、かれこれ5年以上……」

にゅ「でも、なんとかなる……」

Az「で、夜道やろ。絶対、死ぬ奴やん」

……絶対、死ぬ奴!?!?

つづく。

 

さて次回、ドキドキ遠足準備編!!

「にゅうとん、3年ぶりの乗車」おたのしみに!!

www.youtube.com

遠足反省会はコチラから(ネタバレ含む)

 

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!

www.youtube.com