ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【HITMAN3】サイレントアサシンが似合わない二人組が、アンブローズ島攻略を目指してみました!!

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです。

久々のゲーム実況「HITMAN3」

雑談多め、グダグダ配信……!?

Azさんが大阪へ帰省ということで、
生配信はお休みし、久々のゲーム実況です。

www.youtube.com

先日、「HITMAN3」の新マップがアップロードされました。

「HITMAN」シリーズが大好きなダンディ男バニー。
特にAzは「HITMAN2」時代にドハマリして、
マイアミステージに住民票を移したのかと思うくらい入り浸っていました。

そんなAzのナビゲーションのもと、
「ゲーム好きだけど、そんな上手くない」でお馴染み
にゅうとんがプレイ。

海賊が占拠する島を舞台に、
ドタバタ暗殺劇の幕が切って落とされるのでした。

「ゲーム実況」してみたいけど、どんなゲームがいいの?

もともと「ゲーム実況」に興味がある、ダンディ男バニー。
機材や配信環境が整っていないため、いままで敬遠してきましたが、
今後は「ゲーム実況」も積極的にやっていきたい。

でも、どんなゲームをプレイするべきなのか??

ネットを見てみると

・需要が高いゲーム
・リアクションが取りやすいゲーム
・競合配信者の多さ(プレイ人口)
・プレイ画面の分かりやすさ

この4点が肝となるようです。

 

……分かるようで、わっかんねぇ!!

 

参考にしたサイトの主さんも
「結局は好きなゲームをプレイしましょう♪」
とおっしゃっていました。

とりあえず、どんなゲームしよう??
明日は「GE●」でも行ってみようかしら??
「ポスタル」ってどこ行けば販売しているのかしら??

オススメあったら、コメントで教えてね!!

 

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!