ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【粋な話】僕たちには、後輩へ語ることができるようなエピソードがあるのか??

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです。

皆様おまちかね(?)今週は久々の、生配信でした。

粋なエピソードが無い、僕ら。

www.youtube.com(ブログの内容は本編26:00ごろ~!!)

ふと大学時代の先輩後輩について語るダンディ男バニー。
テーマは「僕たちは後輩が相手にしてくれるようなOBになれたのか」

OBという存在は決まって、
部活動やサークル、同好会等へ顔を出すもの。

中には現役の学生に煙たがれるOBもいますが、
一昔前の変わったエピソードを披露して、
逆に現役の学生たちの支持を得ることもあります。

今、僕たちはカッコイイ先輩になれたのだろうか。
結局、自虐に走るのでした。

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!