ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【ラーメン二郎】ドキドキ、ワクワク、マシマシ…Az、初めての二郎へ!!

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです!!

脳みそ、とろけちゃうよぉ~!!

Azいわく「マサなけりゃよかった」と。

ラーメン大好き、ダンディ男バニー。
学生時代から今まで、
何かと外食といえばラーメン屋へ行きます。

ラーメン二郎(ラーメンじろう)は、東京都港区三田本店を構えるラーメン店、およびのれん分け店。

そんな我々ですが、
「二郎系」を食べたことがありませんでした。

かろうじて「インスパイア系」は食べた経験があるAzが、
今回、初めて本物の「二郎」を食べに行ったエピソードをご紹介!!

「食券」「コール」「給水のタイミング」「天地返し」…
ジロリアンの先輩に付いてもらっているとはいえ、
無知なAzは二郎を完食できるのでしょうか??

一方、そのころ、
何も知らない私にゅうとんは
会社の健康診断へ。
繫忙極まる業務と、前日からの絶食。
空腹で弱り切った私にゅうとんも、
なぜか奇跡的に「二郎」へたどり着いていたのでした。

【二郎による「満腹」】と【絶食による「空腹」】。
相容れない二人による「二郎」な1時間、
どうぞよしなに!!

www.youtube.com

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!