ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【100の質問】YouTuberっぽい企画をやってみたかったケド、動画に残すのは恥ずかしい…。

どうも、
ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。

バカほど忙しかったので、ブログをサボっていました!!

お久しぶりです!!

転職中に考えたのは、面接の質問を答える僕たちも大変だけど質問を生み出す面接官もきっと大変。

動画のほうも最近はもっぱら収録ばかりだったので、
勘の良い賢明なリスナーの皆様ならお気づきかもしれませんが、
(そもそも毎週も聴いているリスナーなんていないケド…)
まぁまぁ忙しい日々を過ごしていました。

おのおのメンバーがどう忙しかったかというのは、
ラジオ配信の中でご報告させていただくとして、
ブログの更新が滞ってしまったのが私の中で引っかかっていました。

と、いうことで、
合間の時間”30分”目安でサクっとYouTuberっぽい企画を
文面で行います!!

100の質問」なんて最近のYouTuberは誰もやっていないし、
回答がなにも捻りなく、面白くもなんともなくても
制限時間30分ないので悪しからず。
(とはいえ、厳密に30分を守るとも言っていないので悪しからず。)

 

↓↓↓質問内容の引用はコチラのサイトから↓↓↓

100mon.jp

100の質問」スタートです!!

1. あなたの年齢は?
A、27歳です(1995年生まれ)

2. 一番好きな映画は?
A、ジャッキーチェン主演「奇蹟」

3. 宇宙にいくなら何持ってく?
A、ミルク系の飲み物

4. 英語で好きな単語は?
A、Happy

5. おにぎりの具で好きなのは?
A、ツナマヨ

6. 可愛いと思う仕草は?
A、好物を見つめている姿

7. 君の明日の予定は?
A、新入社員オリエンテーション

8. 癖を教えて下さい
A、手首を伸ばす

9. 結婚相手に求めることは?
A、期待されないこと

10. コンビニといえば?
A、スイーツとエロ本

11. 魚は何が一番好き?
A、サバ

12. 忍びに大切なことは?
A、忍ぶこと

13. すきやきに欠かせないものは?
A、長ネギと焼き豆腐、しらたき

14. 背中に羽が生えたらどうする?
A、人目の無いところで浮いてみる

15. そこそこ好きな芸能人は?
A、宮崎美子さん

16. 宝物は何?
A、アコギ

17. 遅刻したときの言い訳は?
A、起きられませんでした。

18. 月1で食べたいものは?
A、ゴーヤチャンプルー

19. てこでも敵わないものって何?
A、お役人と賢い人

20. 友達に言っておきたいことは?
A、熟女好きってボケでもなんでもないねん。

21. ナウいってナウいの?
A、ナウいからナウいのではないでしょうか。

22. にんじんより好きな野菜は?
A、ネギ類

23. 抜け毛が激しくなったらどうする?
A、僕も”ジェイソンステイサム”みたいにしてください…と美容師を泣かせてみる。

24. 猫になったら何する?
A、まぁまぁカワイイJ●の通学路に毎日顔を出す。

25. のど自慢出るなら何歌う?
A、PUFF

26. 初めて買ったCDは?
A、マキシマムザホルモン

27. 暇潰しになってますか?
A、動画視聴、料理、最近は「プロスピ

28. 不思議とはまっちゃうことは?
A、同じ料理を作ること

29. 部屋にある一番お気に入りのものは?
A、東京マルイの「デザートイーグル

30. 星は全部で何個あるの?
A、すげーある。

31. 魔法が使えたら何をする?
A、自分が寝てる間の時間を止める

32. 未来の自分ってどんな感じ?
A、まだまだ子供

33. 無料になってほしいものは?
A、消費税

34. メールでよく使う絵文字は?
A、「!」

35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
A、猛暑

36. 休みの日にすることは?
A、洗濯と料理

37. 雪が降ったら何をする?
A、とりあえず口を開けて空をみる

38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?
A、ゲーム音楽

39. ラーメンは何味が好き?
A、九州豚骨

40. 理想の世界は?
A、親切があふれて、他人に過度な期待をしない世界

41. 留守電は入れる?
A、3回目くらいで入れる

42. レストランといえば?
A、サイゼリア

43. ロマンチックってどんなこと?
A、勃起の無いドキドキ

44. 和食ですきなのは?
A、茶碗蒸し

45. をつかれさまでした早い?
A、やや早い

46. んーっと、逆に質問ある?
A、普段から、質問が浮かんだらメモに残しているのですか?

47. 外見って気にする?
A、最近は「気にしよう」と心がけている

48. 銀河一美しいものは?
A、無垢な笑顔

49. ぐにゃぐにゃといえば?
A、ダルシム

50. 元気が出る場所は?
A、バッティングセンター

51. 御馳走で思い浮かぶものは?
A、ハンバーグカレーと餃子&半ラーメンセット

52. 雑学と数学はどっちが好き?
A、雑学

53. 自慢できる特技は?
A、前戯が長いこと

54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
A、21XX年【日本の庶民図鑑】

55. 絶望的ってどんなとき?
A、入社前にブラック企業かも…と知ったとき

56. 続編を作ってほしい作品は?
A、「ガンバレット」シリーズ

57. ださい服装ってどんなの?
A、いろんな意味で「身の丈に合っていない服装」

58. 痔になったら秘密にする?
A、友人周りに喋って「痔キャラ」として自分を納得させる

59. ヅラとハゲどっちがいい?
A、ハゲじゃないかな、”ジェイソンステイサム”だってほら…。

60. 電話よくする?
A、あまりしない

61. 動物に例えるなら何?
A、白鳥になりたいペンギン

62. バイトは何かしてた?
A、いろいろしてた。長かったのはスーパーマーケット。

63. 美形な芸能人と言えば?
A、仲間由紀恵さん

64. ぶさいくな芸能人と言えば?
A、最近みなさんお綺麗デスモンネ…。

65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
A、卵焼き

66. 募集中!!何を?
A、人生アドバイザー

67. パートナーにしたい動物は?
A、めちゃめちゃ賢いハムスター

68. ピクニックにいくならどこ?
A、滝

69. プライベートって気にする?
A、そりゃ気にしますよ

70. ペンネームは?
A、にゅうとん

71. ポケットの中に入れたいものは?
A、ポケットティッシュとガム

72. キャラクターに例えるなら?
A、龍が如くのモブ雑魚

73. 究極の選択って何?
A、今死ぬか、永遠に生きるか

74. 去年はまってたことは?
A、から揚げづくり

75. 社長になったら何をする?
A、童貞でも結婚をイメージしやすい環境を考える

76. 趣味は?
A、ラジオ、アコギ、ゲーム

77. 正直、疲れた?
A、まぁまぁ疲れている

78. チャイムの音は?
A、キーンコーンカーンコーン

79. 注目してほしいことは?
A、けっこう優しいですよ

80. ちょっとってどれくらい?
A、ほんのり醤油が香るくらい

81. にゃんとわんどっちが萌える?
A、わん

82. ニュース番組何をよく見る?
A、最近は見てないです

83. 尿意を催したときの対処法は?
A、とりあえず建物に入る

84. 100円あったら何に使う?
A、晩のオカズを考える

85. ヒューマンドラマ好き?
A、やや苦手

86. ひょんなことってどんなこと?
A、ちょっとしたこと…つまり、醤油の香りがするようなこと

87. 脈自分ではかれる?
A、感じるけど、測るには及ばず

88. ミュージカル何が好き?
A、あまり観たことないんですよね…

89. みょうが好き?
A、冷奴に乗っているものは好き

90. 略語といえば?
A、短パン

91. 留学するならどこがいい?
A、カナダ

92. 旅行するなら?
A、イタリア

93. あいうえお順だったの気づいた?
A、おみそれいたした

94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
A、何をいまさらアナタとの仲じゃないですか

95. そろそろ寝ていい?
A、いいけど、ここでは死にますよ

96. 寝ることと食べることどっちが大切?
A、寝ること

97. またねとバイバイどっちがいい?
A、またね

98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
A、ここじゃなくてもよくね?

99. 最後は質問じゃなくていい?
A、よい

100. おつかれさまでした!ありがとうございました!
A、いいえこちらこそ、ありがとうございました!

 

記録48分08秒!!
30分を切ることはできませんでした。
しかし記録を目指して駆け抜けたので、
誤字脱字や主語が無いなどいろいろあるかもしれません。

そのへんは…ほら、悪しからず。

あと今週は久々に生配信もありました。
そちらも、ぜしっ!!

www.youtube.com

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!