ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【ありがとう2022年】今年もお世話になりました。

2022年、最後の更新

どうも、
ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。

今年もお世話になりました。

2022年、Azはイラストレーターとして飛躍の年でした。


毎週水曜日の21:30から、
まさに”ボチボチ”配信を続けてきた
「ダンディ男バニーのうさばなし」。

ラジオ好きによるアマチュアラジオも
なんやかんやで、
無事に2022年を乗り切り、
新たに2023年を迎えることができそうです。

これもひとえに、
支えてくださったリスナーや関係者各位の皆様のおかげ。
皆様の愛情に生かしてもらったダンディ男バニーでございます。

誠にありがとうございます!!

引き続き来年も、
よろしくお願いいたしますね!!

2022年、乳豚を取り巻く環境は大きく変化しました。

そして、
この更新をもって「ダンディ男バニー」を知った、
はてなユーザー”の皆様。
何が起きるか全く分からない、この世の中。
旅は道連れ世は情け…ではございませんが、
2023年は僕たちも一緒に旅へ連れていってください。
皆様が困難に直面したとき
おそらく僕たちが役に立つことは無いでしょうが、
気が楽になる場面も出てくるかもしれませんよ。

さぁさぁ2022年も残りわずかでございます。
2022年が良かった人も悪かった人も、
全ての人にとって2023年が楽しい年になりますように。

それではまた!!
配信やブログ更新でお会いしましょう!!

来年こそ「卯が如く」大きく跳ね上がって前進いたします!

改めて、
我々に関わっていただいた方も、
そうでない方も。
今年も大変お世話になりました!!
誠にありがとうございました!!

良いお年を!!

 

…さ、今年も紅白で
あいみょん」の応援しよぉっと。

文責:乳豚

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!