ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ短編集③】人は老いて、老いて…置いてかないで、僕も連れていって

このブログでは、ちょこちょことお話してますがわたくし乳豚は10月をもちまして無職となります。(アルバイト先の事業所が閉鎖となるため) とりあえず始めた転職活動の結果、12月から正社員として勤務できる内定をいただけました。ところが、3年弱のブラン…

【第25回手帳大賞】祝にゅうとんの名言が、日めくりカレンダーに選出されました!! 365日の中から、自分の名言を探し出せ!!

どうも、ダンディ男バニーの、にゅうとんです!! 嬉しいけど、思い出せない…。2年前に応募した、自分の名言。 10月某日。 にゅうとんの自宅、通称「ダンバニハウス」に小包が届きました。 メチャメチャありがたいことに、高橋書店さんの「日めくりカレンダ…

【雨傘】何千年、その形なの?? まったく進化しない雨傘について、馬鹿2人が語ってみた。

どうも、ダンディ男バニーの、にゅうとんです。 無知無能者による、雨傘進化論争!! 秋雨で体調崩すことなかれ。 読者の皆さま、体調にお変わりございませんか?? 東京では10月に入って途端、連日のように冷たい雨が降り、気温も著しく低下しました。 ダンデ…

【喧嘩】久々に、同居人と口喧嘩しました。

どうも、ダンディ男バニーの、にゅうとんです。 8年来の友人でも、喧嘩するときは喧嘩する。 にゅうとん vs Az、喧嘩数え歌 見た目は大人(27歳)、喧嘩は子ども(5ちゃい) Azという男は、ダンディ男バニーのメンバーでもあり、ルームシェアの同居人でもあ…