ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【弱報告】私事で恐縮ですが…。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 あくまで”軽度”、”ポップ”な”鬱”のご報告です。 「寝つきは良いのに、夜中に何度も目覚める」「食欲があるのに飯が喉を通らない」これが個人的にキツイです…。 結論から申しますと、お医者の先生から「…

【楽しい&悲しい仲間】少年・乳豚を取り戻したくて、冒険へ出かけた話

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 旅に出かけても自分は発見できないけれど… 子どもの頃の夢、もっと言えば「ガキの頃の夢」を追ってみると少しだけ暗い気持ちから立ち直れる、ライフハックなお話です。 魔法の言葉で、悲しい仲間がぼぼ…

【耳の奥】耳かきヘビーユーザーあるある、に悩まされています。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 右耳の奥から、ゴロゴロ…ガサガサ…。 綿付き系よりも、円柱系耳かきのほうが好きです。 突然ですが、僕は耳掃除が大好きです。 好き度合いで言えば、日本でもかなり上位にランクインできるのではないか…

【夏休み】怖いくらい混雑していた新幹線と、怖く話すためのテクニックを知った話。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 初めての「お盆帰省」の巻?? 迎え盆は、あの世も混雑しているに違いない。 8月11日国民の祝日「山の日」からの三連休、お盆ということもあり帰省していました。 実家を出て大学~現在に至るまで、「お…

【生存報告】久しぶりに、自宅PCを開きました。

どうも、ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。 「生きてます」と「あまり生きている気がしない」 座りっぱなし、冷房あたりっぱなし…そんな夏の勤務も厳しい えぇ~と…お久しぶりです。生きてます。 開幕から言い訳三昧になりますが、忙し過ぎてます…