ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【耳の奥】耳かきヘビーユーザーあるある、に悩まされています。

どうも、
ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。

右耳の奥から、ゴロゴロ…ガサガサ…。

綿付き系よりも、円柱系耳かきのほうが好きです。

突然ですが、僕は耳掃除が大好きです。

好き度合いで言えば、
日本でもかなり上位にランクインできるのではないかと
自負しているほどです。

自宅で手持無沙汰になると、
ほぼ無意識で”耳かき”に手が伸びてしまいますし、
自室でお気に入りの”耳かき”が見当たらないと強烈な不安を感じてしまいます。

マイルールで「人前で耳かきをしない」と決めているので、
基本的に使用しませんが、”外出用耳かき”も常にカバンに忍ばせています。

物心が付いた時分には、
親の目を盗んで耳かきをしていました。

そのため、
力加減が分からない頃は
よく外耳炎になって親と耳鼻科の先生に怒られていたものです。

昨今、
「耳かきは、あまり良くない」という説が浸透し、
喫煙者同様に肩身の狭い思いをしています。
しかし”耳かきヘビーユーザー”からしてみれば、
喫煙者同様に「体に悪い」と言われても我慢ができないのです。

さて、そんな”ヘビー耳かきナー(?)”あるあるですが、
耳かきの当たり所が悪かったらしく、右耳からゴロゴロという音がしています。
頭を傾けると右耳の奥に異物が転がるような感覚と音が響きます。

イメージとしては耳の奥に巨大な宝(耳垢)が転がっているのですが、
耳かきを突っ込んでも手ごたえが無く、
右耳を下にして枕へ頭を打ち付けています。

耳鼻科に行ったほうが良いのは分かっているんだけど、
どうせ怒られそうで行きたくない。

一週間そこらで自然治癒しそうなもんだけど、
一週間は気持ちよく耳かきすることができない。

こんな気持ちを共有できる耳かきヘビーユーザーと出会いたい。
そして、こんな時の解決策を教えて欲しいです。

それにしても、
耳かき、喫煙、オナニー、飲酒、労働…
どうして人間は、こんなにも無駄なことにのめり込むのだろうか?

(文責:乳豚)
https://twitter.com/Newton_Youtuber

 

ランキング参加中
【公式】はてなブログ初心者のグループ

 

ランキング参加中
雑談

www.youtube.com