ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【生存報告】久しぶりに、自宅PCを開きました。

どうも、
ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。

「生きてます」と「あまり生きている気がしない」

座りっぱなし、冷房あたりっぱなし…そんな夏の勤務も厳しい

えぇ~と…お久しぶりです。
生きてます。

開幕から言い訳三昧になりますが、
忙し過ぎてます。

朝6:00には起きて出勤して、22:00には帰宅して就寝しないと
体がもたないギリギリの毎日。(ロングスリーパーなので、その辺は勘弁)

同居人のAzさんもどうやら、負けず劣らず忙しいらしく、
ルームシェアしているのに2週間も会わないこともザラになってきました。
(どちらも外泊してません)

KAT-●UNでもないくせに「ギリギリでいつも生きて」ます。

さて、そんな僕がなぜ突然このタイミングでブログを更新しているかと言いますと、
体調を崩しました。

朝起きたら、頭が痛くて体が動かないのです。

台風が接近しているため気象病からくる頭痛だとは思うのですが、
体も全く動きませんでした。
「あかん、死ぬかもしれん…」と思い、
必死にスマホへ手を伸ばし、上司へ欠勤のチャットを作成します。
「お…おつ、お疲れ様です…」スマホ画面の光が眼球に突き刺さるようでした。

もうダメだ…このメッセージだけ送ったら病院へ行こう…

冷や汗で湿っているためか、フリック入力がスムーズにできません。
指の震えを必死に抑えながら、送信ボタンを押しました。…その時でした。

あれ…? 体が軽いゾイ??

送信ボタンを押したその瞬間、全回復。
結果、めっちゃ元気、めっちゃ暇。

そんなことで、久しぶりに自宅PCを開き、ブログを書いているわけです。

ダラダラ書いていた時期はあっという間に2000文字を超えていたのに
今日久々に書いたら700文字が限界…。

というわけで、ここらで”お開き”!!

久々に文章書くと楽しいね、ありがとう!!

みんな、体には気をつけてくれよ~!!(ゴホゴホ…)

(文責:乳豚)

 

ランキング参加中
【公式】はてなブログ初心者のグループ

 

ランキング参加中
雑談

 

www.youtube.com

https://twitter.com/Newton_Youtuber