ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【誕生日】忙しくて、気がついたら28歳になっていた件について。

どうも、
ダンディ男バニーの乳豚(にゅうとん)です。

28歳になってから、ロクなことがない。

乳豚28歳になりました、みんな祝ってや~!!

お久しぶりです。

会社員になってから半年が経過しました。
フリーターだった頃とは大きく変わり、
ライフワークバランスというものが上手に取れなくなってきました。
(残業や休日出勤は額面上ほぼ無いはずなのに…なぁぜなぁぜ?)

たまの休日も、
平日の癖で朝6:00には目が覚めるものの、
どうしても体を起こすことができず”ボ~”っとしてしまい、
気がつけばお昼過ぎ。

あ…最近、ブログ書いてない。
ていうか…ブログのネタにしていたラジオも収録していない。

カレンダーに目をやると、もう7月…。

 

「・・・7月っ!!」

 

僕の誕生日、6月19日の月曜日でした。
そう、忙しくてバタバタしているうちに28歳になってしまったのです。

「27クラブ(ミュージシャンが27歳で亡くなりやすいジンクス)」に憧れて、
中学生の頃から「28歳までに死ぬぞ!!」と活き込んでいたのに
忙しさにかまけてシレっと28歳を迎えてしまいました。

思えば今年の6月19日前後から気象病による体調不良やら、
仕事でデカめのミスを犯し火消に奔走するなど、
28歳をじっくり祝えるような状況ではなかったのは確かです。

今の会社に入って最も仲良くしてくれた同僚は
「失念していた」という理由で僕に知らせず退職していました。
(ほかの同僚はみんな知っていました。)

その同僚の送別会に招待されましたが、
集合場所に到着する直前に体調が悪くなりウンコを漏らしてしまい、
ブツは処理したもののウン筋付パンツで参加するハメになりました。
(ギャッツビーのボディシートを、
ナプキンのようにパンツに張り付けて臭いは胡麻化したものの
肛門が焼けただれてしまいました。)

やはり僕には「27クラブ」に入れるだけの資質は無かったようです。
読者の皆様、28歳になって年齢は1つ上がったのに、
人間としては2つも3つも落ちてしまった乳豚のことを、
どうぞよろしくお願いいたします。

もう27歳で死ぬ必要もなくなったので、
積み立てNISAを勉強してコツコツと
あと20年以上は長く生きていきたいとおもいます。

(文責:乳豚)

www.youtube.com

https://twitter.com/Newton_Youtuber