ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【喧嘩】久々に、同居人と口喧嘩しました。

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです。

8年来の友人でも、喧嘩するときは喧嘩する。

にゅうとん vs Az、喧嘩数え歌

見た目は大人(27歳)、喧嘩は子ども(5ちゃい)

Azという男は、
ダンディ男バニーのメンバーでもあり、
ルームシェアの同居人でもあり、
大阪芸大時代の学友でもあります。

2014年に出会ってから今年で8年目、
私にゅうとんが就職で単独上京していた2年間を除いても
6年間も一緒にいることになります。

当時、落研の部室に入り浸っていた私とAzは
ガンガン尖りまくっていたわけで
「アイツよりはオモシロイ」
「アイツよりはマシ」
「アイツよりはマトモ」と
とにかく相手を見下しては口論となっていました。

大人になり喧嘩も減りましたが…

大学を卒業し、
それぞれ社会経験を経てルームシェアをすることになります。

しかし学生時代のころみたく、
むやみやたらと喧嘩をすることは少なくなりました。

だって生活しにくいもん。

喧嘩になりそうな事柄だけ事前にルールを設け
「相手の部屋の電気が消えているときは侵入しない」
「家賃光熱費の支払いは分担制」
それ以外は基本的に、相手に構わないようにします。

しかし今回、ついに喧嘩勃発!!
きっかけは「お前より(俺が)モテる」!!

学生時代の尖りは、
死ぬまで消えないようです。

www.youtube.com(ブログ内容は動画本編32分20秒ごろから!!)

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!