ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【美女と冷蔵庫】貧乏人による成金講座!? 花束贈呈より、女子の冷蔵庫を写真で残そうぜ。

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです。

「金持ちになったら、なにするよ?」

www.youtube.com

(「成金妄想」は本編3:45ごろ~、
 「着服疑惑」は本編28:20ごろ~、
 「美女と冷蔵庫」は本編37:00ごろ~!!)

好きな女子の冷蔵庫に、使いさしな焼肉のタレがあったら興奮するよね。

記憶にも新しい「花束贈呈投げ捨て事件」。
とある人物が格闘技イベント中、
選手に手渡すはずだった花束を投げ捨てたため
世界中から賛否(?)が寄せられたというもの。
一説には「花束を手渡すのに420万円もかかっていた」そうで…。

貧乏人クリエイターのダンディ男バニー。
いくら金があっても、花束贈呈に使うかぁ?となりまして。
「もし金”だけ”使う贅沢をするなら、どんな使い方をする」か妄想します。

野球好きだけど、金だけで始球式に出たくないよね。
プロレス好きだけど、金だけでリングには上がれないよね。
…気持ちの良い、成金的な「金の使い道」を考えます。

しかし、ひょんなことから
学生時代の「会費着服問題」が浮上し、
女子の冷蔵庫を写真で収めようとします。

願望と消せない過去と、ちょっぴり性癖が入り混じった一時間。
どうぞ、よしなに。

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!