ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【祝50回】ダンバニラジオ配信が50回目を迎えました!!

どうも、
ダンディ男バニーの、にゅうとんです!!

配信50回を迎えたので、ちょっとだけ振り返ってみた!!

私共、ダンディ男バニーのラジオ配信が
2022年11月2日をもって、配信50回を迎えることができました。

砂漠に生えたペンペン草のようなリスナーの皆様と、
そのペンペン草の水分に群がる蟻んこみたいなAzさん、
関係者各位の変態的な辛抱強さの賜物でございます。

誠にありがとうございます!!

www.youtube.com

「うさばなし」に「ラジオごっこ」…これまでいろんなラジオしてました

今回、50回を迎えた「うさばなし」。
2021年10月13日に第一回が配信されました。
あれから丸一年、
毎週水曜日にコツコツ配信したら、ちょうど50回。

www.youtube.com

さて「うさばなし」以前にも、
「ラジオごっこ」というタイトルで配信を行っていました。
(現在も”ごっこ”といえば”ごっこ”ですが…)

www.youtube.com

拝啓や配信時間などシステム面で違いはあれど、
「同居人の雑談」スタイルは相変わらず。

どの時代、どのタイミングから聴いても、
なんとなく楽しめちゃう「うさばなし」。

もし手持無沙汰な時間を過ごす機会があれば、
一度、僕たちのチャンネルに遊びに来てくださいね!!

www.youtube.com

※ダンディ男バニーの前身「電脳チンパンジー」時代から
 ラジオコンテンツは始めていました!!

文責:にゅうとん

twitter.com

生配信は毎週水曜日だいたい21:30から!!