ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【宇宙村】ギリギリ宇宙パワー!! お天道様は、マルっとゴリっとお見通しだ!!

おっす!

おら、ダンディ男バニーのにゅうとん!!

 

※はじめに

 当記事や本編動画では

 非科学的内容や個人の見解が大いに含まれています。

 予め、ご了承くださいませ!!

 

ホントにホント? あれが希望の宇宙村

宇宙村・外看板

にゅうとん遂に、宇宙へ旅立ちました。

そうです。

あの音に聞く「宇宙村」へ行ってみました。

訪れたアイドルや芸人が軒並み、

「仕事が増えた」「大きな仕事を任された」と証言する宇宙村です。

そんな伝説にあやかるべく、

頭痛・腰痛をこらえて、にゅうとんは家を出たのでした。

 

Azもビックリ! 宇宙村の隕石パワー

5月も始まってすぐ、

にゅうとんは片頭痛とぎっくり腰で動けずにいました。

悶え苦しむにゅうとんの姿に見かねて、

Azは宇宙村で販売されている”宇宙シール”を勧めます。

今週のAzさん「ご機嫌なのに顔色が悪いAz」

Az「四谷にある宇宙村、行ってみたら?」

に「宇宙村?」

Az「シール売ってんねん、そこ。」

に「シール?」

Az「そのシールを身近な物に貼るとエエ事あんねん…」

既に宇宙村へ訪れたことがあったAzは

自身が購入した宇宙シールを親や友人たちに配ったところ、

次々に喜びの声が寄せられたそうです。

宇宙シールの効果一例

イラストレーターとして初仕事が舞い込みました!(Az本人)」

「宝くじで25万円が当たりました!(Azの両親)」

「保険金がおりて、車を購入する頭金ができました!(Azの友人)」

 …その他もろもろ

 

これは、にゅうとんも宇宙シールを手に入れるしかない!!

 

なんか知ってるぞ、この雰囲気…ドラマ「TRI●K」

さっそく新宿区四谷にある「宇宙村」へたどり着いたにゅうとんでしたが、

イメージしていた雰囲気とはだいぶ違った様子でした…。

www.youtube.com

「宇宙村」に関しては、本編14:20ごろ~!!

 

前回、ダンディ男バニー

トップガン事件と宇宙パワー」、ぜってぇ見てくれよな!!

(関係ないとは思いますが、

 にゅうとんはブログ執筆中の現在、咽頭炎を患いまして

 頭、腰、喉が痛んでます。)

 

 

文責:にゅうとん

twitter.com