ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【質問箱】ラジオ好きが楽しむための、SNS質問箱の使い方!! さまざまな謎や疑問を、徹底究明!?

どうも!!

ダンディ男バニーのにゅうとんです(ゴホッゴホ)!!

 

質問箱、開封…なんでも答えます。Az単独回!! 

www.youtube.com

今回はAzの単独回でした!!

AzのTwitterアカウントに設置されている「質問箱」はご存知でしょうか??

いつのまにかメールボックスとして活用している「質問箱」。

久々の質問箱開封だったため、沢山の質問やメッセージが詰まっていたようです。

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明します。

 

一方そのころ、にゅうとんは…。

日ごろの”不摂生””鍛錬”が祟り「咽頭炎」を患ってしまいました。

一般的には喉の痛み(咽頭,いんとうつう,Sore throat)および発熱を引き起こし[1]、その他の症状には、鼻水咳嗽頭痛嚥下困難、リンパ節の腫れ、声のかすれなどがある[2][3]。(Wikipediaより一部抜粋)

激しいのどの痛み、38.0℃の発熱、一言も喋られないほどの息苦しさ…。

ちなみに、PCR検査は陰性。(溶連菌の検査も陰性でした)

こんなに辛いのに、コロナではない。

ただただ重たく苦しい、ノーマルな喉風邪。

咳が苦しく眠れず、眠れても咳の音で目が覚める。

薬と食事でのどの痛みは引きましたが、罹患から一週間いまだに咳が止まりません。

珍しくAzがフルーツゼリーや食料を差し入れしてくれました。

持つべきものは、心優しい同居人です。

同居人は今日も室内でパカパカと煙草を吸っています。

彼が病原体です。

咽頭炎が完治したら、私は彼を駆逐します。

 

さて次回の配信、

にゅうとんは復活するのでしょうか!?

Azは存命でしょうか!?

配信は毎週水曜日の21:30から!!

お楽しみに!!

 

文責:にゅうとん

twitter.com