ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【スマホの買い替え】スマホはスペックで選ぶ?? いいや、バカは販売員さんのスペックで選ぶべし!!

どうも、

ダンディ男バニーのにゅうとんです。

 

スマホを買い換えました。

私、SONY信者なもんで

ゲームは「プレイステーション」、お笑いは「SMA」。

スマホはもちろん「XPERIAシリーズ」。

 

画面が大きくて、画面が綺麗。

AVを楽しむために、これ以上ないスペック。

 

さて現役で使用していた「XPERIA ACE」が3年使用したことにより、

バッテリーがボロボロ。

思い立って、買い替えに行ってきました!!

 

・・・しかし!!

 

脳みそのスペックが脆弱な、にゅうとん君。

プランも機種も、何もわからない!!

そんな「スマホ買い替え珍道中」を中心に、

お話しています。

www.youtube.com

スマホを買い換えたい人は、

参考程度に聞いてみてね!!

 

 

余談ですが

現役を退いたスマホは、

どのように活用していますか??

 

ペーパーウェイト? 休日のドックランでフリスビー??

僕はエロ専門デバイスとして活用します。

過去、退役した「XPERIA」はもれなくメモリーいっぱいエロ画像が保存されています。

中学時代に愛用したPSP(8GBメモリ)も「エロJPG」でいっぱいにしました。

 

皆様の退役したスマホには、

どんなエロ画像が入っていますか??

コメントで教えてね!!

 

文責:にゅうとん

twitter.com