ダンディ男バニーの飼育日記

YouTubeで誰にも相手にされない【ラジオ好き】若者2人(♂)の飼育日記です。YouTube生配信は毎週水曜日、おおよそ21:30~!!

【登場人物紹介】ダンディ男バニー、Az!! その生態の一部を、徹底解説!!

どうも、

ダンディ男バニーのにゅうとんです。

 

Azはダンディ男バニーの○○で、あ~る!!

真剣な眼差しで回転寿司のレーンを見定める、Az

Az( あず、1995年(平成7年)8月27日 - )は、日本の作家、コメディアン、Youtuberイラストレーター、第一級糞尿職人、Webクリエイター、鍋奉行、鍋作家、バーテンダーはがき職人、アマチュアニート阪神タイガース草評論家、光熱費及び通信料コンビニ支払い担当大臣、妄想プロレスラー、喫煙家、オナニスト、詩人

―Azupedeia より一部抜粋―

誰も言わないけど、実は多才な人です。

学生時代よりアイディアマンで、

ダンディ男バニーの「リーダー」であり、「キャプテン」であり、「エース」であり、「首領」であり、「主任」であり、「指導者」であり、「木鐸」です。

淀みなく溢れ零れ続ける、アイデアの数々。

今回は、

”マルチクリエイター”ダンディ男バニー「Az」の一角をご紹介しましょう!!

 

「知性」と「カリスマ」

前述の通り、

クリエイティブで器用なAz。

ダンディ男バニーのアイキャッチ画像もAzのオリジナルイラストです。

ダンディ男バニーのアイキャッチ

そんなAzは、なぜ世間に羽ばたけないのでしょうか。

街の声を聴いてみると、

「顔面から知性を感じない」

「…一言で言うと…人徳…かなァ」

 

”知性”と”カリスマ”(あと実績)さえあれば、

世に羽ばたけるだけの人物なのです。

twitter.com

脅威! 練馬の鉄槌!

Azのウィークポイントを挙げてしまいましたが、

唯一無二の武器だって備わっています。

それは「顎」!!

大きく進化したその顎は、

主食である鉱物を食べる際、岩場にぶつけて砕くために使われ、

それ以外にも縄張り争いや外敵との闘いにも用いられる。

―Azxivより一部抜粋―

ご安心ください。

まるでウ●ガンキンのようなAzですが、

最近はめっきりと、人間を潰す事例が減少しているようです。

 

真偽が入り混じるAz情報

ルームシェアをしている私にゅうとんでさえ、

詳しい生態を掴めない幻の生物「Az」。

そんなAzのベールに包まれた生態が垣間見れるオススメ映像を

2本ほどご紹介しましょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

これを見ても生態が良く分からない生物学者さんは、

毎週21:30ごろからYoutubeにて行われる生配信を要チェック!!

 

以上、

出会って7年、なにも知らない

にゅうとんでした!!

 

 

文責:にゅうとん

twitter.com